忍者ブログ
育児1歳児と三十路のパパとの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの日記でございますが。。

最近いろいろございまして。。

本当今年に入っていろんなことつくしでございます。

でも、まぁ何とかがんばっていこうとおもいます☆

PR
 今日は、雨のため。。自宅にいました。。

と言いたいとこですが、じっとしていられない私は、午前中は、3人で、ワイルド1にて!!

私の財布が壊れてしまったので買いに行きました☆
DSC09929.jpg DSC09930.jpg DSC09931.jpg 
DSC09932.jpg これです☆セッターというブランドの皮財布☆
 最近低迷がちな日記。。

今年に入って厄年なのかいい事より悪い事の方がおおい私。。

でも、なんとかがんばってます!!!

そして、やんちゃ娘とも、戦っております。DSC09773.jpgDSC09773.jpg

(公園にて。。お友達と遊びました。。)

 2歳も過ぎてだいぶ成長したのかなぁ??

 最近というもの。。予定がぎっしりな私。。

 キャパ超えしないといいのですがぁ。。



久しぶりにというかぁ。。。

何年ぶりだろう。。11年ぶりかもしれない友人から電話があった☆

うれしいなぁ。。私も会いたいと思っていたお友達。

双子ちゃんの、片方の子。

高校のときゆういつお話とかした友達なんだぁ。。

今日は、わくわく広場に行ってきました。

お初のわくわくでどきどきしましたが、ご近所ママちゃん親子もいたのでよかったぁ。。

そして、あもは緊張のようでした。。

帰り、児童館で遊んで、キャっキャはしゃぐ子どもたち。

そして、お昼寝後。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/08 mal]
[07/08 さりーぱぱ]
[07/06 MAL]
[07/06 mica]
[07/04 まる]
最新記事
(04/01)
(02/11)
(02/09)
(01/14)
(01/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マル
性別:
非公開
職業:
エコ部
趣味:
写真☆
自己紹介:
やんちゃ娘と、音楽パパとの3人生活のマルです☆

写真が大好きで、これからここで私の写真を紹介していきたいと思います☆

ぜひぜひご覧くださいね☆
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)AMOX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]