忍者ブログ
育児1歳児と三十路のパパとの日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、朝から調子が良かったので、赤ちゃん広場へと向かいました☆

我が家のちびは少々人見知りはいってしまって以前はキャッキャあそんでいたけど、

慎重にいろんな物やお友達を見ています。。

今回は家からそんなには慣れていない。(大人の足では、5分ほどで行ける所)

にあんよにて向かいました。。

DSC_0473.jpg薔薇の花

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 赤ちゃん広場では、月に一度の身体測定_

チビさんちょっと成長。

体重 10.5キロ
身長 80.2センチ

先先月より一センチ身長が伸びております☆

そして、ママ友ちゃんとかとお話をして、帰宅。

午後は、内職の納品。

そうそう私、内職をしています。

お洋服は大好きなので、楽しくやらさせていただいてます♡

家にあった不要物をそして帰りにリサイクルショップに持って行って。
ジュース代ぐらいにはなったかなぁ。。

そして家もすっきり!!

でも、この前ちびのお洋服を衝動買いしてしまった。。
アウトレットのお店のセールにて激安☆

00dfca09.jpgグローバルワークのお品。パンツは90サイズ。ベストは110サイズ。
DSC_0381.jpgなんとなんと、パンツ1000円!!ベスト500円とお安い!!
ママはローリーズファームのビニール素材のバックを500円にてゲット☆


でも、デニムは長く使えるし、ベストも大きめだけど長く使えるから!!

DSC_0390.jpg姫は今日もぐずりン。自我が芽生えたという事で、喜ばしくもある成長だけど。。なかなか大変ですなぁ。。。

DSC_0392.jpgそんな姫の宝はというもの。。これ!アンパンマン命の娘。この電話にて、いつも誰かとお話をしています。(これフリマで100円のゲット品)


ここ相模原では結構頻繁にやっているフリマ。
子供用品は多いんです!!

今日もこれから内職のお時間としましょうか!!




Jerry  Bean's リサイクル子供服 ぜひぜひおこちゃまがいる方必見
かわいい子服たくさんありますよ!!
www.jellybeans-shop.com/index.asp
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すくすく育ってますね♪
我が家の王子は85cmでしばらく成長が停滞してます(笑)
mica 2009/06/30(Tue)21:06:56 編集
micaちゃん
いつも一緒にいると分かりにくいけど。。
成長しているようです(笑)

うちのはまだまだ中身がアカチャンだよ(笑)
まる 2009/07/01(Wed)17:22:15 編集
micaちゃん
いつも一緒にいると分かりにくいけど。。
成長しているようです(笑)

うちのはまだまだ中身がアカチャンだよ(笑)
まる 2009/07/02(Thu)13:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/08 mal]
[07/08 さりーぱぱ]
[07/06 MAL]
[07/06 mica]
[07/04 まる]
最新記事
(04/01)
(02/11)
(02/09)
(01/14)
(01/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マル
性別:
非公開
職業:
エコ部
趣味:
写真☆
自己紹介:
やんちゃ娘と、音楽パパとの3人生活のマルです☆

写真が大好きで、これからここで私の写真を紹介していきたいと思います☆

ぜひぜひご覧くださいね☆
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)AMOX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]