忍者ブログ
育児1歳児と三十路のパパとの日記
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


届かないお手紙を書こうと思います。

あなたとの出会いは、私が一人暮らしをしていて、江戸川区に住んでいた時ですね!

私は写真屋で働いていて、お客さんとして、きましたね!

今でもそのときのプリントした写真はオレンジ色に輝いていた穏やかな写真だと覚えています。

私は、コダックという、静電気のおきやすいネガをゴミプリントを何度も出しながら焼いたのを覚えています。

そして、ずっと気になっていたカメラをあなたは持っていて、

お手紙をもらいましたね!そこからが、あなたとの始まりでした。

カメラや写真が引き寄せてくれたのでしょうか??

そして、江戸川区探検隊として、いろいろいいところを教えてくれて、夜の寒い冬。

今ぐらいの寒さだったかなぁ。。夜いきなり、浦安のほうまで、自転車にてカメラもって行きましたね!

私はそのときニャーニャーホルガを持っていて、夜中にゃ~って音を鳴らしてしまったのを覚えています。

そして自転車を購入したというのもあって、いろいろ探検しましたね!!

あなたはとてもこだわりがあってプジョーのかっこいい自転車をのっていたね!

そして、昔は王子って呼ばれてたんだよぉとか言っていたね。

そして、ぜんぜん連絡が取れなくなったときがあって心配で、家の周りを自転車でよく通ったんだよ!!

取れたときはホットした。。

そして、無言で公園でいたのを覚えてる。。。

よく公園に行ったね!朝まで語ったときもあったね。

私はとっても楽しかったよ!

そして何より写真展ができたことがとてもうれしかった☆

私は自分の写真を理解してもらわなくてもいい。。

ただ感じ取ってもらえたらうれしい。って思っていて、あなたもそういっていたね!!

感じる温度が似ていた気が勝手にしていました。視点がにていたのかなぁ。。

だから写真展も充実できた写真が出品できました☆

あなたはとっても、繊細で今にも消えてしまいそうなかんじでした。

そして、私はあなたになんどか、好きだったという気持ちを伝えようと思ったこともありました。

でもできなかった。。

あなたはさくらが大好きでしたね!あなたと見た夜桜はいまでも忘れられません。

月に照らされて、とても美しいさくらでした。。

よくお店にも来てくれて、家族の話をたくさんしてくれました。

おじいちゃんや、ウサギや、しば犬のこと。。子どもは苦手なんだって言ってたね!

そして、私は、今の旦那と出会い付き合い。。結婚しました。

私の江戸川区の思い出は、ほとんどがあなたとの楽しい時間でしたよ!!

ありがとう。

なかなか進む道が違ってきて、会うことも無く4年が過ぎて、こんな形で会うことになるとは思わなかったんだよ!!

どうしてっていう気持ちが、今でも付きまとってます。

あなたは綺麗な顔で。。眠ったように・・・・・。

あなたが始めて亡くした友人になってしまったよ。。

でも、あなたにお疲れ様と伝えたい。

いろいろつらいこともあったね。でも、きっと楽しいことやうれしいことやどきどきすることも

私の知らないあなたはあったのでしょう。

そう信じています。

今までありがとう。

私の心の中にはあなたは生きているからね。

安らかにお眠りください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/08 mal]
[07/08 さりーぱぱ]
[07/06 MAL]
[07/06 mica]
[07/04 まる]
最新記事
(04/01)
(02/11)
(02/09)
(01/14)
(01/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マル
性別:
非公開
職業:
エコ部
趣味:
写真☆
自己紹介:
やんちゃ娘と、音楽パパとの3人生活のマルです☆

写真が大好きで、これからここで私の写真を紹介していきたいと思います☆

ぜひぜひご覧くださいね☆
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)AMOX All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]